紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

モー相撲ハロプロ場所&すきナひと- 診断ぷろぐらむ

モー相撲ハロプロ場所ってやつをやってみました。
結果→http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=37(←もう消えてるのでこっち


そのページのコメントにも書きましたけど自分の梅さん好きっぷりにびびりました。
えーともうちょっと負け判定にしたつもりだったんですけど全くしてなかったみたいでビックリです。
唯一負けを付けたのが誰相手の時だったのか見てみたらミキティでした。というか私、ミキティ℃-ute相手全勝にしてるみたいでそれもまたビックリです。へー私ってミキティ好きだったんだーみたいな(他人事か)
とりあえず10位までを貼っとこう…


1.梅田えりか 40勝 1敗
2.新垣里沙  40勝 1敗
3.矢島舞美  35勝 6敗
4.藤本美貴  35勝 6敗
5.保田 圭  34勝 7敗
6.光井愛佳  33勝 8敗
7.吉澤ひとみ 32勝 9敗
8.後藤真希  31勝10敗
9.鈴木愛理  31勝10敗
10.中澤裕子  31勝10敗


℃-ute3人、娘。4人、娘。の卒メン3人、他は全くなし。偏ってるなぁ。あでもその後見るとそうでもないかも。ベリーズではくまぁずが好きみたいですね。へぇそうだったのかー(他人ry


これ同数の時の判定はどうなってるんでしょうね?梅さんとガキさんだと直接対決で梅さんの勝ちーってやってるから梅さんなのかなぁと思ったんですけど、ミキティと舞美だとミキティの勝ちにしてるみたいなんですよね。わかんないな。適当なのかもしかして。


あ、これはあれか、梅さんを「抵抗せずに好きになりなさい〜」ってことなんでしょうか。いつまでもめぐぅ…とか言ってんじゃねぇぞということか。こないだすきナひと- 診断ぷろぐらむで「めぐ≧中澤姐さん>紺野さん>>>ガキさん」という結果が出てしまったんですけどwたぶん推しメン誰?って聞かれたら今も紺野さんって答えると思うんですけど、深層心理はめぐぅって言ってるらしいです。


そうだなぁ、私が今中学生男子だったらめぐと付き合いたいと思ってると思います。一番同級生男子にもてるタイプだと思う。と思っちゃうということは好きなタイプなんでしょうねー。同級生でも男子でもないという大きな問題がありますけども。
って書いてて思い出しましたけど、確か「同い年辺りでこんな性格の人がタイプなはずですよ」って出てて、んでめぐと中澤姐さんはすんごい相性良くてでもどっちも同い年とは程遠いなーと思ってたんですけどえーと相撲の結果と合わせてミキティに惚れとけってことかな。いやちっとも同い年ではないですけども。


ところでさっきの「めぐ≧中澤姐さん>紺野さん>>>ガキさん」←ココw
以前この診断をめぐ以外同じメンバーでやったことがあって、その時は自分の性格が別の方向に診断されたんですよ。で、紺野さんと中澤姐さんがちょうど逆ぐらいの判定だったんですけど、それでもガキさんの判定は変化なしでしたw初回から既に「合わないだろうな〜」と思いながら回答してる自分にも問題ありそうですけど、めぐも合わないだろうと思いながらやっててこれだから言い訳の余地もないです*1ガキさんは芸能人だからこんなに好きなのであって、現実に身近にいて仲良くなるタイプではないって気がします。でもいいんだよ好きなんだからw

*1:めぐも「話がなんとなくかみ合いません」とか出ましたけど、それでも相性わりといいらしいです