紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

CDでーた Hello!ヨッスィー

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.html
http://www.cddata-mag.com/ex/index.php


はろよし全収録で撮り下ろしもあって新規にインタビューもあって絵もあるなんて、私の欲しいものは全て網羅してくれそうでなんかもう。
はろよしはいい連載だったなぁ。吉澤さんの中身をチラ見せしつつ、いつでもその時のベストを見せるような写真をたくさん撮ってくれて、表情も良くて、むしろこれまでに出た吉澤さんの写真集よりもいいと思えるようなのがたくさんあった。…と思うのは、私が明るい吉澤さんや笑顔の吉澤さんを見ると幸せになれるって嗜好だからかもしれないですけど(笑)


インタビューとか撮影とかはいつ頃だったんだろう。……この数ヶ月で吉澤さんの周りにはいろんなことがあったから、そのうちどの辺りまでを含んだ本になるのか、ちょっと気になる。どの辺までを知ってる吉澤さんなのかというか。


と思ったけど、いいや。こういうインタビューでリアルタイムの感情を知るのは難しいと思うし。色んなできごとを消化できて次のステップに行った頃にまたいつか新しい吉澤さんの話も聞けたらいいなと思います。いつだって吉澤さんは吉澤さんなんだし。