読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

娘。5期リング

優柔不断なことを言っていたら、men's6さんが5期のリングを作ってくださってました。言いだしっぺなのに作らせてしまったみたいで申し訳ないです。

しかもid宛てにリング加入のお誘いまでいただいてしまってありがとうございます(そんなこともできるんですね!)。今朝加入してきました。

娘。5期 娘。5期


なんかサイドバーに5期がいてくれると落ち着きます。

ガキさんに「5期メンバーでコンサートがやりたい!」と言われて初めて実感したことなんですが、舞台上にずーっと5期の4人がいてずーっと4人でコンサートって、そう想像しただけで幸せになれるんです。……あ、カップリングに思い入れがある人ってこういう感覚なのかも?

こんなに5期が好きだったとは自覚してませんでした(笑)。

ミキティ歌謡

>> 「置き手紙」藤本美貴アップフロントワークスライスミュージック

リ・スタートシングル第一弾は杉本眞人作品を堀内孝雄と競作! 「吾亦紅(われもこう)」の大ヒットで話題の杉本眞人作曲、そしてアレンジは「冬のソナタ」のテーマ曲を作曲したユ・ヘジュン。話題の作家陣による切ない“男と女の物語”。


素直に喜んでいいのかどうなのか最初はちょっと迷ってしまったんですけど(ミキティの声を聞いてないので)、これは喜ぶところですよね。むしろ、ソロのミキティを待ってた方にしてみればめちゃくちゃうれしいお知らせかも。でも、実は私はモーニング娘。ミキティが好きだったので、個人的には未だハートブレイク中なんですが(笑)

この歌が好きになれるかどうかはまだ分かりませんが、とにかく歌手復帰の一歩目を踏み出せたことがまずはよかったです。ミキティに関しては色々悪い方に考えてしまってた部分があったのでちょっと安心しました。