紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2018-02-04から1日間の記事一覧

B2ポスターファイルを買ってみた。

買ってみました。 きっかけはそのまんま、B2のポスターを入手してしまったことです。 三次元ヲタクあるあるで、雑誌を買うと好きなこたちのポスターが付いているわけじゃないですか。うん、そりゃうれしいです。だけどポスターを飾るのってなんかそわそわド…

金澤さんの読書についてのお話 書き起こし(tiny tiny #3)

昨日、2月3日でJuice=Juiceは結成5周年でしたね。 おめでとうございます!ということで……ってわけではなく、何となく、好きで見ていてつい書き起こしてしまったのでついでに公開してみます。w 去年の11月に公開された番組「tiny tiny #3」内、Tiny Relaxati…

東京青梅・紅梅苑さんと、秋葉原のハロー☆トライブさんにお邪魔しました。

1年あまり前のGNOでともあーりー*1が行っていた紅梅苑さん、昨年になってしまいましたがJuice=Juice武道館前日の11月19日に行ってまいりました! 最寄駅は日向和田駅。菩薩様モードのあやちょ的な?笑駅からは5分ぐらいで着ける感じです(適当)。もちろん、…