紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2009-07-17から1日間の記事一覧

そうそう

まだ書くのかよwって我ながら突っ込みたい以前パソコン触れなくなるかもって言ってましたが、その話は無しになってむしろ触りまくりレポ漁りしまくりで、あと飼育Wikiの小説まとめ(仮)編集も実はちょっとやってみてたりします。大昔にちょびっとだけCP分…

もいっこ忘れてた ロサンゼルスライブ

アニメエキスポ内の目玉として少々アウェーな状況でのライブだったわけですが、どうやら評判は上々みたいでひっじょーにうれしいです!アニメファンの方からも「やっぱプロだな」的な評価いただけたりしてるようで。つまんなかったら席を立つアメリカ人が最…

もいっこついでに5月6月のこんこん

髪を切ったこんこんをちっこい画像で見た瞬間、噴きましたwかわいすぎてwしかしドアップ練習動画で予想外の誕生日祝いケーキが来た時に言葉につまりまくりだったのはいただけないと思いました。可愛かったけどいただけないよこんこん。あとですね、6月の公…

ついでに愛ちゃんの出た200回記念い〜ざぁええDay

この番組タイトルって多分嶺北と嶺南の方言で同じことを繰り返してるんですよね? いーざぁ≒ええでー。いいなこういうの。愛ちゃんがめっちゃ歓迎されててめっちゃうれしい気分になりました。愛ちゃんの娘オーデ応募時に電話を受けた福井テレビ社員さんとの…

プラチナ9DISCO紺DVDを見たよ

モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 8人 クリック: 102回この商品を含むブログ (54件) を見る各種レポを読み漁ってたので初めて見た気…