紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2008-08-11から1日間の記事一覧

ついでにシンデレラのこともちょっと

これも、というかこれメインにレポを読み漁ってるわけですが、たぶん言われてる長所も短所もリボンとの比較も、アンチだ信者だ言い合ってるけどわりとどれも本当のことだろうなと思ってます。ちょっとリボンのDVD見てたんですけど、当時は宝塚だーと思ってた…

お台場冒険王ファイナル/Gatas CUP

ここんとこほんと娘。のことばっかり言ってた気がしますが、推しメンさんのいるガッタスのことを。とりあえずはガッタスお台場で優勝おめでとうございます。こんこんに関しては、6日の公開練習にて澤ちゃんと交代した後的確な指示でチームを機能させたなんて…

かば2

↑によると三好ちゃんのソロでの舞台進出作かば2にマコが泣きかけたと。いや、決して三好ちゃんに泣いたわけじゃないっぽいですけどもw。メロン記念日の舞台ですから。でも、レポを漁ってると三好ちゃんの演技自体も評判悪くないみたいで、ちょっと安心して…

レポ本題

で本題のイベントレポもいろいろと収集。正直マコがいなかった間、そうでなくともキャパの狭い私の脳内からマコデータがどんどん追い出されてたので、追加修正の意味で集めて置いときます。出所は狼のまこ天使スレあたり。 501 名前: ◆HOKANDEECE 投稿日:2…

カプヲタ視点レポ収集

マコと唯やんのイベントでまこあいネタがあったらしいので収集してみましたw 504 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/08/09(土) 16:42:34.27 O マコ愛ちゃんとショッピングに行く 愛ちゃんはすばしっこい 川*’ー’)<あれ可愛い! とか行って飛んでいく…