紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-11-02から1日間の記事一覧

ごっちんの大宮公演に来てたハロプロメンバー

ごっちんツアーラストの大宮に来てたハロメンって、現娘。メンと吉澤さんと美勇伝三好・岡田、だと思ってたけど違うのかなぁ?はろぶろ。さんのid:helloblog:20071030:p5 後半のつんく♂誕生会についての言及を見て、あれ?と思って。三好ちゃんはごっちんコ…

ごっちんブログ見られるようになった

って、発表後1日ぐらいでちゃんと見られるようになってましたよね、確か(笑)。29日は「ロリポ頑張ってくれよー」とか言いながらちびちびリロードしてました。というわけで、ごっちんコメントの原文がちゃんと読めました。ハロプロ公式サイトでの「ハロー!…

Buono!撮影で雅ちゃん円周率暗記

BARKSのBuono!撮影レポ写真でびっくりしたんですが、雅ちゃんがPVで円周率ガーっと書いていくシーン、まじで暗記してたんですね。雅ちゃん……バカだバカだと思ってたのに……(ホロリ)でも頑張ってる雅ちゃんを見守らない他2人wそしてヲタ記者さんに「そんな…

みかんジャケ+リンリン写真

公式ページみかんジャケおー、なんかテンション上がりそうないいジャケットじゃないか!曲も久しぶりに元気系だし、ちゃんと「みかん」表題曲のために作られたジャケットっぽいですねw あと、台湾写真なのですがリンリンかわえー!