紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-05-27から1日間の記事一覧

上に追記

完全に推測なんですが、美貴様、「謝るぐらいなら最初からしない。やってしまった以上は謝らない」って思ってるのかもなあ、と思ったり。悪いことだと思ってたなら最初っからすんなって、頑固者はそう考えそうな気もするんですよね。 あややは悪いと思ったら…

2007.05.22ポケモーとか

遅いけどポケモーから。 Q.怖い話は好き?苦手?光井:話は苦手です お化け屋敷は大丈夫なんですけどね ビデオとか映画とか話は苦手です こんな細かく区切って答えてる子他にいません!(笑)もうね、この子最高。こういう子大好き。話や映像作品が苦手、お化…

演劇といえば

演劇といえばいしよしの「何日君再来」は凄かったらしいですね。好きなら絶対見ておくべきだったそうで。レポからもその熱気が伝わってくるようでした。

『寝る子は℃-ute』稽古場日記パート4

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#989 「このシーン、これこれこういうふうなイメージになって欲しいんだけど...具体的にはどうしたらいいかさっぱりわからないんだ...」とほとんど演出家失格的コメントをしてみたところ、℃-uteのメンバーが自…

26日のミキティ

MBSラジオ聴きながら寝オチしてました。どうやら10時以前に寝てたようです。こりゃダメだ。GAMコンでは一切そのことに触れず突っ切ったらしいですね。あー、ミキティらしいというかなんというか。それでもついてくる奴はさっさとついてこいや!ってことでし…